私の日記

私の日記(wata94’s diary)

はたして実践の場はどこになるか。ここからが本格的武者修行。

昔からそうなんですけど

イメージ 1

断り方がよくわかりません。

I regret to say that we must reject your offer.
とか言うのでしょうか。

先日勧誘の電話がありました。
めずらしくはきはきした物言いをする女性でした。
さらにめずらしく相手はきっぱりと自分から会話を打ち切ったのです。
すばらしい!

私はあなたの申し出を断ったことを後悔していますなんて言ってあげたいです。
I regret rejecting your offer.

経験から残り物にも福があると思うのですね。
でも
ババを引くこともあります。
明日はどっちなんでしょうか。