私の日記

私の日記(wata94’s diary)

他の人に通用する体験があります。

開けるといっても、もう裏口が開いちゃってるような......

イメージ 1














































私は生まれてこの方、心のドアを開けたことがなかったことに気がつきました。

そしてこのたびは開けようと決心したのですが
実ははからずも
少しだけ開けてしまっていたのでした。

窓から外をみると
公園には子供が5人もいます。
There are five children in the park.

一人がこちらに走ってきました。
One of them is running to me.

私は今ピアノを弾いています。
I am playing the piano now.

このごろ私は甘いものをたくさん食べています。
These days, I am eating a lot of sweets.

なにはともあれ、心構えの変化が楽器の練習によってもたらされた可能性は出てきました。
他の人でも再現されれば幸いです。