私の日記

私の日記(wata94’s diary)

本当は人間が一番恐ろしいんですけどね。

言葉を持たない相手には準備も必要があります。

イメージ 1

相手には相手のペースがあります。

無知識・無情報でいきなりは無謀です。
You were careless to make such a mistake.

もっと慎重になったほうがよいです。
I hope you to be more careful.

私もかつて助言をいただき、それが本当だとわかりました。
Their story turned out to be true.

まあそれでも納得がいかなければ
Seeing is believing.

でも外に出るのを恐れてはいけません。
少しずつ慣れましょう。