私の日記

私の日記(wata94’s diary)

知らぬ間の交流

 今晩は。ご訪問感謝します。
 寒いですがはれな感じです。
 
 最近二人の生徒をコーチしましたが
 コーチとして満足がいく結果を得ました。
 
 春を迎えようとする二人の生徒は
 タイプはかなり違います。
 ひとりは興味のあることだけしたいタイプ
 もうひとりは目の前の生活にとらわれるタイプ
 
 ドライなタイプとウエットなタイプを
 同じように扱うわけにはいかないのです。
 ドライなタイプにはたくさんの言葉で
 ウエットなタイプには少ない言葉で
 
 ドライなタイプを笑顔にさせて
 温まった気分を残したまま効果的に
 ウエットなタイプにのぞむのです。
 わたしという存在をなかだちとして
 
 それぞれは知らないまま
 交流できたなんて
 なんて素敵なことなのでしょう。