私の日記

私の日記(wata94’s diary)

外はクール中はスイート~あ、つんでれですね

 お早う御座います。ご訪問有難う御座います。
 
 大発見をいたしました。
 
 ききわけのない生徒は様子をよくかんさつします。
 かんじんなときにぬすみみしてくるではありませんか。
 油断はきんもつです。
 
 また掛け持ちのひはつぎの練習をイメージしないように。
 次がほんめいでもいまの生徒に本命のポーズです。
 練習は練習です。
 生徒がいちどふくれてしまったらもどりません。
 そんなとき生徒のをひっぱりだして練習します。
 かならず生徒にわかるようショウコを残します。
 
 翌朝自分のものがしようされたとしれば
 朝顔を合わせたとき頬を赤らめ無言でしたをむくでしょう。
 仕草とない面のギャップにおどろかされますよ。
 すっかり大人でも心はようじのままです。