私の日記

私の日記(wata94’s diary)

さきをゆくひとのけんきゅう

 お早う御座います。ご訪問有難う御座います。
 練習には効果的な設備も重要です。
 みなさんはどんな道具をおもちですか。
 
 道具自体は練習とは関係ないと思っています。しかしながら
 練習の目的をより効率的に達成するための補助的なモノですね。
 ときにはとてもこうかです。
 
 よそのじむではどんな道具を使っているのか知りたくなりました。そして
 なんとかよそのじむを見学するチャンスをつかみました。
 
 さいわいにもおおきなじむとちいさなじむをくらべることができました。
 とてもべんきょうになりましたよ。じぶんのやっていることがみえてきます。
 それぞれにいいところもかんがえさせられるところもあって
 こんなにべんきょうさせていただいてもうしわけなくおもうのでした。
 
 昨年の特訓のおかげでいままで見過ごしていたことに
 敏感になっている自分にきづきおどろきを隠せないきょうこのごろです。
 話はそれますがいまさんまの身を裏返しています。しお。かげんがいいですね。
 このみにねんれいはかんけいないですものね。また身を裏返しました。
 しおかげんがやっぱりいいですね。関西風ですかね。はなしをもどしまして。
 
 とても長く詳しく細やかになりそうですので思いついたことを
 おりにふれてかいつづってゆきたいとおもいます。
 わたしのおもいつきなどはたいしてやくにはたちそうにありませんが。