私の日記

私の日記(wata94’s diary)

はいりょのカタチ

 こんにちは。ごほうもんありがとうございます。
 すこしくもがでてきました。あやしいです。
 
 さくねんはとしのせにきょうりょくなしんじんにであいました。
 かなりきょうりょくでした。
 まだわかいのにとてもおちつきのあるこでした。
 ただわたしへのはいりょかおちつきをかくして
 しょっちゅうつかれているようすをみせましたので
 すれちがっているもかもしれませんが
 わたしのれんしゅうなどひつようないようにもみうけたのです。
 
 ちかごろはねんれいがよくわからないことがおおいです。
 それでわたしはじぶんのけいけんからないめんのねんれいをそうぞうするだけです。
 
 いかはフィクションです。
 ---
 しんじん「コーチ。ゴムがきれてしまいました。かわりをもってませんか」
 わたし「まずだいじょうぶだとおもうけど」
 しんじん「どうしてですか? しんぱいしてくれないんですか。コーチしっかくですね。じつりょくがだせないじゃないですか。」
 わたし「きみはよくきれるタイプだね。まるでベテランのようなかんろくだ。」
 しんじん「きれさせるほうもわるいです。」
 わたし「わたしはひもでしばってるんだ。」
 
 ねんれいとともにはいりょのしかたもかわるものです。