私の日記

私の日記(wata94’s diary)

まえむきならばいつしかかぎりなくとうめいになっていくはずです

 こんばんは。ごほうもんありがとうございます。
 きょうはあたたかかったですね。れんしゅうにはもってこいのひよりでした。
 
 としのせをむかえてわたしはふたつのことについてふかくかんがえました。
 ひとつはわたしよりもゆうしゅうなせんしゅをコーチすることについて。
 もうひとつはいせいのせんしゅをコーチすることについてです。
 このふたつはながいあいだわたしのかだいとしてわたしのめのまえにそびえています。
 
 ことしはどんなかんがえかたをのこせるでしょうか。
 せいかいはあるのでしょうか。
 このふたつにはかんけいがあるのでしょうか。
 
 せんしゅがわたしにはかいけつできないもんだいをながかけてきたらどうしましょう。
 こまってしまいますね。
 いせいのせんしゅがとてもみりょくてきだったらどうしましょう。
 これもわたしにはこまったもんだいになりますよ。
 
 ここでふたつのもんだいはわたしにとってきょうつうのもんだいとなりますよ。
 いせいのせんしゅのもんだいはわたしにとってかいけつできないもんだいなんです。
 なぜかって? ふがいないぞって?
 だってわたしにとっていせいとはりかいできないそんざいなんですよ。
 みなさんはかいけつできるのですか?
 
 ことしはこうかんがえてしめくくるつもりです。
 
 かいけつできないのならしょうじきにそうこくはくしましょう。
 れんしゅうはきょうどうさぎょうです。
 あいてもきっとわたしのことをもっとしりたいとおもっているはずです。
 れんしゅうにおいてかんけいがふかくなっていくことをおそれてはいけません。
 あいてにしつれいになります。
 わたしがこころのおくそこでかんがえているようなことを
 あいてもかんがえているなんて
 ほんとにあいてにたいしてしつれいです。
 
 わたしがわからないことはわからないとはっきりいえるなら
 きっとあいてもわからないことをかくさなくなるとおもうのです。
 ただわからないことがなくなってしまったら
 おもしろみもなくなってしまうようなきがするのは
 わたしだけでしょうか。
 ちょうどじかんとなりました。