私の日記

私の日記(wata94’s diary)

愛弟子に良く似たタイプの選手

 今晩は。ご訪問ありがとうございます。
 忘れてはいけないと思い記録しておきます。
 
 ---コーチのシミュレーション(妄想モードです)
 ○月×日(△曜日)
 コーチは出先でも自分の主義を押し通すしかない
 不器用な人間です。
 でも最近では自分のやり方を受け入れるタイプの選手を発掘するのが
 上手になってきています。
 さらにコーチの愛弟子に良く似たタイプの選手は
 たいていコーチに心を開いてくることに気付いてしまったのでした。
 
 でも最終的には愛弟子をさらに強く育てるための武者修行だと思っているのでした。
 ---(ここまでです)
余談
 愛弟子もまたコーチとより高度な練習をするために
 自主トレをしながら待てるようになっているはずです。