私の日記

私の日記(wata94’s diary)

しずけさや

 おはようございます。ごほうもんありがとうございます
 さむいあさですね。
 
 きのうはひさしぶりにからだをならしました。
 こごえてばかりいてはすっかりきがめいってしまいますからね。
 れんしゅうをさいかいするときにはじかんがかかりますよ。
 じかんをかけるものなんですね。
 ちょうしがでてくればいくらでもうごけますから
 うごけないうちにあちこちていねいにようすをみわたすべきなんです。
 
 なにもおこらないからといって
 からだはどこもぶじとはかぎらないのです。
 わたしはどこもかしこもちょうしがよいほうがよいのです。
 そんなことはどこもわかっているはずなのです。
 
 なにかがおこるまえがいちばんしずかなときだって
 だれかがいってましたから
 このしずけさにわくわくしますよ。