私の日記

私の日記(wata94’s diary)

ゲームがあります。

考えてみれば よく考えられた ゲームがあります。

イメージ 1

自分と戦いながら相手と戦うという
実によく考えられたゲームです。

心の準備もないままに
ゲームが始まろうとしています。

The game is about to start.

ただ私たちは
小さい時からボールとは友達です。
We have known balls since we were children.
昔は大人に監視されている感じがしていましたが
私の場合は宿題をやり終えた後で遊んでいました。
I had already finished my homework that time.