私の日記

私の日記(wata94’s diary)

あいはおしみなくうばう~ふかくふかく

 こんにちは。ごほうもんありがとうございます。
 くもってますね。あめもふるでしょう。
 
 ところでうらないをしんじますか。
 わたし「ふうふえんまんのことばないですか」
 うらないし「あなたにはことばはまだはやい
 わたし「?」
 うらないし「れいぞうこじゃな」
 わたし「??」
 うらないし「ひたすられいぞうこのなかのものをのみくいしなされ
 わたし「ぜんぶですか?」
 うらないし「ながいきしなされ。すきなものだけをのみくいすればよい」
 わたし「そんなことでいいんですか?」
 うらないし「ふとるとおもえばいえのなかのようじ
かたはしからかたづければよい」
 わたし「ふとる? れいぞうこのなかのもので」
 うらないし「だからながいきしなされともうしておる」