私の日記

私の日記(wata94’s diary)

リズミカル rizumikaru

 おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
 晴れましたね。
 
 きょういちにちをスタート sutaato させるにあたって
 「いちにち」についてかんがえましょうか。
 
 いちにち ichi-nichi ってとけいのはりのおとみたいですね。
 ほかのいいかたをわたしはふたつしっています
 それは「ひとひ hito-hi」と「ついたち tui-tachi」です。
 みっつともずいぶんようすがちがいますね。
 
 しばらくながめているといろんなことをそうぞうできますよ。
 ひとつだけ
 わたしのオリジナル orijinaru なアイデア aidea をいうと
 「ひとひ hito-hi」だけさんもじですよ。
 よむときのリズム rizumu がちがいますね。